でぶねこ.log

プログラミングやAIなどについてマイペースに書いていきます。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

必要なモノを買う。不要なモノは買わない。

こんばんは。本日は秋分の日ということで仕事は休みでした。せっかくの祝日ですが、東海地方は天気がぱっとしませんでしたね。 さて、今まで使っていた水着が悪くなってきたので、先日ご褒美として新しい水着(相棒)を購入しました。本日は彼を携えて初めて…

腹横筋を鍛えよう。

こんばんは。明日から3連休の始まりですが、台風の動向が気になるところですね。 さて本日は社会人1年目から通っている整体へ行ってきました。どうにも姿勢が悪く疲れやすい体質のようなので、月1ぐらいの頻度でメンテナンスしてもらっています。お世話に…

久々のランニング。からのプール。

こんばんは。何だかんだで東海地方は今日も良い天気でしたね。秋の過ごしやすい気温で助かりました。 予定もなかったので昨日に引き続き、プールに行くことにしました。しかし、いつもとは気分を変えて30分程ランニングしてから、プールに行きました。 最後…

継続できていること。

再びこんにちは。今日は思ったより日差しが強いですね。日焼けに気をつけましょう。 さて、先の記事でブログを継続していこうという意気込みを書きました。 よくよく考えてみるとそんな私でも継続できていることもあるなと思い、継続できていること、その理…

目標:ブログを継続的に更新しよう。

こんにちは。本日は爽やかの秋晴れですね。明日から天気が悪いようですの、洗濯や布団干しを行うなら今日がベストでしょう。 前回書いてからあっという間に約2ヶ月ぐらいたってしまいました。もう少し継続的にブログを書いていきたいなと思い、まずはその思…