でぶねこ.log

プログラミングやAIなどについてマイペースに書いていきます。

久々のランニング。からのプール。

こんばんは。何だかんだで東海地方は今日も良い天気でしたね。秋の過ごしやすい気温で助かりました。

予定もなかったので昨日に引き続き、プールに行くことにしました。しかし、いつもとは気分を変えて30分程ランニングしてから、プールに行きました。

最後にまともに走ったのは3月の名古屋シティマラソンでのクォータマラソン以来でした。久々に走ると全く足が上がらず、びっくりしました。週1回でもランニングをしていたら、ここまでしんどくはなかったでしょう。改めて、細く長くで良いので、継続することは大事だなと感じました。

今後継続することにランニングも加えたいと思います。しかし、その頻度は週1回30分程度(約5キロ)で始めます。無理せず、少しずつ。楽しく、やっていきます。

今日は軽めにしておきました。月曜からの1週間に向けて残りの日曜日を満喫しましょう。ではでは。

・このブログの所要時間:10分